MATAHARI SPA遍・バリ島2日目(2)(4/25)

バリ島1日目(2008.04.24)は、こちら
バリ島2日目(1)(2008.04.25)は、こちら

さて、さて、ここの色んな変わったドリンクが好きなわけです。
“Bali Buddha “

一見、ジャンクですが、すべてベジタリアンフード!!!

前日にも偶然あっている名古屋の外人イントラさんのマリーさんとまた遭遇しました〜

写真の間にいるのが、産後セルフケアのタレントイントラ “REINA”さんです

マクロビプレートがあることに気付くと、黙ってない人もいます・・・
マクロビといえばこの人、 ”ちえさん”

マクロビプレートです~って顔してますが、
「違う~!!」と、言ってました。。。
すいません。
勉強不足で、良く分かりません。。。
なので、さらっと、話変えました。。(笑)

この後は、ハヌマーンの王国(猿の森)、モンキーパーク・・

いえ、モンキーフォレストへ~

おっきな猿から〜

赤ちゃん猿まで~

猿でいっぱいです。。
さっきまでいたみんなは、寺院への観光はパスしました。。。
ここが、ある意味、メインなのに・・・
ここにも、猿です。。

と、思いきや、
猿はこんなことしませんか!(笑)

世界各地で、逆転(シルシャーサナ)しています~
目指せ!世界制覇!世界にシルシ(印)を!

余談ですが、ここが第一の寺院。水の寺院です。
近くに大きなガネーシャがいました~
エコツアーのガイドさんが欲しいです。

おっと、ここでも意味なくヘッドスタンドする方が~

今回の旅のキーマンであるAkky もつられて逆転、逆転・・・
猿はこういう変な人間達が好きなのでしょうか?なぜか、集まってきます

完全に同類と思われています・・・

モンキーフォレストでのハヌマ-ン神と戯れ、3つの寺院も見学したら・・・
お買い物です~
といっても、リアルにスーパーで、部屋で食べるフルーツを買いにいきました。
150円ぐらいで、オーガニック野菜が袋につまってます。

アメリカにいたときも、買ってましたが、数種類の野菜がまとまっていて
お皿に出したらもう、野菜サラダ。なぜ日本にはないのか、不思議です~(あるのかな?)
Akkyも MySOUL8 のT-シャツを着て、南国のフルーツをどんどん買っていきます~

良く考えると贅沢な1日です・・・

ヨガに、マッサージに、猿に、フルーツ・・・
そして、この日の夜もまた、主催者側の都合で部屋が変わります・・・
贅沢な部屋に・・・
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です