マウイのヒーラー・Sierraさん

マウイにいる有名ヒーラーの Sierra (シエラ)を紹介するのを忘れていました~

マウイ滞在中に、時間が合えばいけるかな?

と軽い思いで電話してみたら、
シエラさんの場所が宿泊先のすぐ側だったのです!

これは、縁にちがいない!
さっそく、ヒーラーに観てもらうことにしました。


このマウイ島に住むSierraさん、ハワイで通っていたヨガスタジオの
ヨガハワイの先生達や常連さんの中では有名でした。

たぶん、ほとんど全員見てもらってるじゃないかな?

診察料金は、ちょいと値がはるのですが・・・
何事も体験しないことには始まらないですから。

目印はこの数字でした・・・

想像以上の大柄の女性が現れ、
よくマウイに来たね~みたいな会話をしました・・・

実は、ヒーラーに見てもらうっていうのは、何をするのか?
どういった内容なのか、まったく聞いてなかったのです。

何かよく分からないものがいっぱいある部屋に通されました。

Sierraさんは、目をつぶり・・・カチッ、カチッ、
と、手をパチパチ鳴らすように指をこすりながら、
反対の手をかざし・・・なにやら感じているようです。

それぞれの人には属性や、その土地と合う、合わないがあるらしく、
自分はマウイ島とは合うそうです。

すなわち、マウイでは、カラダのパワーは上昇するのだとか・・・

ヨガ的に考えると、自分が心地よいと思う場所ではプラーナを上手に吸収できる。
というわけですかね?

もちろん、マウイは心地よいです~

どうやら、
このシエラ(Sierra)さんのヒーリングとは、チャクラ・ヒーリングだそうです。

すなわち、
チャクラ・クレンジング(身体のエネルギーセンターの浄化)をしてくれるとのこと。

彼女によると、ムーラダーラ・チャクラ(第一チャクラ)の当たりが淀んでいるとのこと。
やたらと、手をかざしてもらいます。。。

施術部屋は、入ってまだ涼しくなく、むしろ、結構暑かったのですが、
シエラ(Sierra) さんはかなりの大柄なだけに汗だくでした。

こういう時には笑っちゃいけないのに・・・

真剣に聞かないといけないのに・・・

その、治療でヒューヒューいっているのか?

暑くて(厚くて)、ノドの気管が詰まってヒューヒュー聞こえるのか?

シエラ(Sierra)さんは相当頑張ってチャクラ・ヒーリングをしてくれているのに・・・

笑いを我慢するので大変でした。

写真の左にある、機械とかも使いだして・・・

この機械は、カラダの経絡の流れをはかる機械だそうです。

本山先生の本とかに出てきたやつかな?

これで、各経絡(ナディ)のエネルギーの流れの強さを調べていきます。
この電極の先を眼球の下にしばらく当てたり・・・

話の中で、麦系の食べ物は控えた方がいいらしいと言われたり・・・

ヨガの話は・・・
ただ、ヨガしてるって話したら、「それはいいね。」・・・で、以上。

「あなたのカラダは疲れているね~」・・・

いやいや、だから、ヨガの練習で疲れているですよ~・・・(って、思ったり)

初めてのことだらけで、少し落ち着かなかったこともあり、
大きなフィーリング的な何かはとりわけ感じなかったですが・・・

彼女の人柄か、温かい感じの中でカウンセリングを受けることができました。

世界地図のチャクラの一つと言われるハレアカラ山に登った時もそうでしたが、
何かすごいエネルギーを感じるというよりは、爽快で心地よい。。。

何か神聖な力が封じ込められているようなバリ島のウブドと違って、
肩の力が抜ける・・・

故郷に帰ってきた感じになれるのがマウイの自分にとっての魅力です。
まぁ、いい意味で違和感のある(奇妙な)場所に身を置くのも好きですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です